2013年12月1日日曜日

【公文・英語】5歳9ヶ月 GⅠ教材131 KUMON English

前回のブログで英語を紹介してから半年が経過しました。

現在やっているのがGⅠ:131です。



半年前はF教材の80だったので、250ページ進んでいることになります。
この進み具合は予想以上でした。
なぜなら、宿題をやっている時の半分以上は愚図っています。

意味が分かっているのかどうなのか?私には分かりませんが、英語の発音とかは本格的だと感じました。


ただ、「英語好き?」って聞くと「凄く嫌い!!」って返って来ます ( ̄Д ̄;;
「じゃあやめれば?」って言うと「英語は役に立つからやめない!」って言います。

誰に吹き込まれたんだろうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿