2014年1月16日木曜日

【5歳・公文】宿題の枚数を減らして一ヶ月経過しました・・・

算数の宿題を5枚から3枚に減らして一ヶ月が経過しました。
E110に突入し、分数の引き算になりました。


長かった足し算をやっと抜けることができました \(^▽^)/

E教材はかなり苦戦しているので、宿題の枚数は3枚のままで進めようと思います。

毎日の積み重ねが大事なので、一緒に頑張りたいと思います。

今回は宿題をしている動画を撮りましたので、宜しければご覧ください。

 【公文・算数】5歳10ヶ月 E教材110 分数のひき算の2 KUMON math  



カメラ向けた時だけ早くやります ( ̄∩ ̄#
ぐずってやらない時はカメラを向けるようにします σ(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿