2013年10月6日日曜日

【5歳の公文式】算数のE教材進級から2ヶ月が経過

算数のD教材が終わって約2ヶ月が経過しました。
現在の進度はE50です。


E46~50を20分でできる様になりました。
しっかり理解して進めているようで、同じ問題を何度も解いていました。

今のペースが2ヶ月で50程度進んでいるので、このまま同じペースを保てれば小学校入学時にF突入となりそうです。
頑張って欲しいと思います (^▽^)/


公文とは直接関係ありませんが、子どもがルービックキューブに興味を持ち始めました。

100均で購入したルービックキューブで動きがとても悪いので2×2のルービックキューブを買いました。

宜しければルービックキューブのブログもご覧ください。
ルービックキューブを注文

まぁ、子どもは全く出来なくて私が揃えたキューブを崩すことを楽しんでいます o(〃^▽^〃)o


【算数】


【英語】



【国語】



【進度一覧表基準認定証 】


 
【進度上位者のつどい】





0 件のコメント:

コメントを投稿